不迷失的羊 ジャンプ感想 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はい。じゃあ次は検尿ですね」
「へ?今からですか」
「あそこで受付だから紙コップもらって」
「出ないときはどうするんですか」
「ほんのちょっと、一滴でもいいんだけど。無理?」
「や、無理です。出る気配すらないです」
受付のおじさんの先生に爆笑されました。・・・・・・いや、てかなんでみんな出るの?朝出してきてないの?
「・・・・・低いですね」
「いっつもこんな感じです。今日はまだ上が90あるのでいい方です」
「そうですか(苦笑) でもたちくらみとかするでしょう」
「するときもあるけど問題ないです」
ほんと、再測定にならなかっただけ今日はまともですよ。いつも血圧低すぎて引っ掛かりますから。(普段は下が50そこそこで上が90切れるか切れないかぐらい)

とまあ、こんな感じで本日は会社の健康診断でございました。しかし検尿って普通その日の朝、自分んちで採ってくるもんでしょ!「トイレで粘ってみてください」って、アホかっ!そんなほいほい出るかっ!しかも採血、左腕の血管が出ないもんだから利き腕の右で取られたよ。おかげさまでとても仕事がやりづらかったです。腕いたい・・・。

 

さて、さらっと鰤感想など。(多分ほんとにさらっとだと思われる>苦笑)

まずは普通に片手一本で一護を引き摺っていくうりゅの姿に拍手喝采。すごいね。まさに一護のためならえんやこらだね!邪魔な死神もいないしうりゅにとっては天国だよね。そりゃ張り切っちゃうのも無理ないわ。だから長い廊下をひたすた突っ走ってる時も一護のこと掴んだままだったんだよね。なんてわかりやすい男だうりゅ。さすが元祖・ストーカー!!そして何故されるがままなんだ一護よ・・・。油断しすぎだぞまったく。そんなだとうりゅだけでなく、虚夜宮の主とかウやグがつく仮面に食われちまうぞ(←黙れ)。
しかしまあ、あの破面たち・・・。雑魚臭が漂いまくってますね。初登場時のヤミーと同じ臭いがします(まだ言ってるよ) なんか2体ともカーニバルっぽいです。全体的な雰囲気が。戦うより踊ってた方が似合うよあんたたち。そしてなんとうりゅの口から『グリムジョー』の名前が出るなんて!!いやいや名前が出るだけでもドキドキしちまうよ。うりゅ!その男はあんたのライバルだぞ!気をつけろ!(長井風に) てかグリはやはりアジューカスか。こりゃウルはヴァストローデで決まりだな。グリ、あんたちゃんと人型で生まれてよかったね。さすがに一護もグリが今週号の破面みたいな面だったらきっとあんたに惚れてないし名前も憶えて貰えなかったにちがいないよ(はい!妄想入りました!) にしても知能の低い奴ほど虚に近い姿をしてるなら、やっぱヤミーは・・・(もういいから) 見た目だけなら麗しのイールフォルトの方がよっぽど十刃っぽい・・・。
トリっぽいのも馬鹿っぽいのもあんま長くないなという感じがひしひし伝わってきます。しかしまあ、見れば見るほど馬鹿っぽいですね、デモウラ。名前変だし。(つーかいかにも適当につけたくさい・・・) あとあのトリ破面はどこかで見たことある顔なんだよな・・・。く~っ、思いだせんっっ!!(悔) とりあえずうりゅもチャドも見せ場はつくりましたね。これで一護は来週から思いっきり「先にいってるぜ!」てな感じになるでしょう。そして単独行動始めたそばから藍氏と遭遇してそのまま藍氏の私室に攫われればいいよ。もしくは、一護がいないことに気付き急いで現世から引き返してきたグリとばったり出会って、そのまま2人でランナウェイすればいいよ。ウルはそんなグリを背中から出刃包丁で刺しちゃえばいいよ。(どこの昼ドラっ!?!)

今回の感想、ほんとまともなとこがないな・・・(遠い目) そしてやはり私はヤミーが十刃なのがまだ納得できないらしいよ。

 

メルフォレス(反転プリーズ♪)

11日0:14の「こんばんは。~」の方。
こんばんわvv 死神VSウルの場面、読んでいて脳裏に情景が思い浮かぶような文を目指してるので、臨場感がすごいとのお言葉はほんと嬉しいです!ありがとうございますっ!浦原は傍から見るとこの上ない自分勝手な野郎なんですがそれも全て一護の為。一護至上主義バンザイ!原作でも一護の為だけに動いて欲しいと常々思ってますから。一角もひつがやんも書くのが楽しいので、反応してもらえて嬉しいですv
新SSにも感想ありがとうございます!ツボといってもらえて光栄でございますv 純愛というとなにやらこっぱずかしいですね(笑) みんな苦しくて切なくて死にそうに恋してます。この話の藍氏はずるくて不器用で優しいくて書いててちょっと愛おしかったです(笑) 今回はギンがほとんど出てないので(ギン一とかいっときながら)色々落ち着いたらこの設定のギン一を書きたいなと。でもきっと鬱々暗い話になるかと思いますが(苦笑) ほんと私の書く一護はどこでも切なくて我ながら可哀相で・・・。妄想が先走ってばかりの私のSSに更に妄想爆発だなんて嬉しいことをっ!(喜)私も暇があれば妄想してる甲斐があったというものです。これからも細々と妄想夢想を吐き出していくので、どうか生温かく見守ってやってくださいませ~vv

PR

ええと、ひとまずなにから語ればよいのやらといった感じです。まさかほんとにこんな展開になるとは・・・(汗)
なんか色々と毒を吐きそうな予感がしますので、ソフトな語り口をご希望の方はスルーした方がよろしいかと・・・(汗)

あれ?あれえ??マジで?マジでこのまま行っちゃうのっ?!ちょっと浦原、知ったげに虚圏への道を開けてる場合じゃないよ!!(汗)平子!平子~~!!一護が行っちまうよっっ!!どうにかしてくれっ!!(SOS)そして浦原、あんたはやはり行かんのかい!ちょっと正気ですか。一護、このレベルのまま虚圏へいっても間違いなくやられちゃうよ。うりゅやチャドのレベルは十刃に比べたらにぎやかし程度にしかなんないでしょ、どう見たって。しかもこの期に及んで「着く筈です」とかなんで推量なのさ。ちょっと待て。そんな不確かな情報で一護らを送り出すのか、浦原よ・・・。一護は健気にも家族のことを浦原に頼んでますが、いい加減一心も動いて欲しいよ。いやもうほんとになにやってんだ一心!そしてひたすら真っ直ぐに突き進むことしか考えられない彼らは勇んで旅立っていきました・・・。ああ・・・。ほんとに行っちゃったよ・・・。だが驚くべきところはそれだけじゃないっす。なんとたつき&ケイゴ&水色、浦原商店に登場。・・・え?
ちょっと待てい。
あの、すいません。水色見えてんですか?!死覇装姿の一護見えてんですか?!!これまでそんな素振り一回もなかったよね?!無かったはずだ!私は断言できるぞ!しかもなんで浦原は普通に勉強部屋に3人を入れちゃってんの。自分たちのことは世間様には内緒なんだよね。意味わからんぞ。あと一護は別にケイゴたちとの絆を断ち切ったつもりじゃないんじゃ・・・。今の自分じゃ守りきれる自信が無いから、自分に関わることで傷付けたくないから突き放したんじゃないの?私の解釈が間違ってんでしょうか。う~ん。そしてなにやら一仕事するような口振りの浦原。いやいやいや。あんたの仕事は一護を止めることですからっ!それ以外なにをするっていうのさ。
ところ変わって虚圏。城には名前があったらしいよ。てか藍氏のいる玉座の高さが、高さがっっ!!(連呼)可笑し過ぎるよっっ!!!なんだあれ?!いくらなんでも高すぎる!なんであんな高いとこにいるの?!思わず吹いちゃったじゃないか!ここのコマで力がどかんと抜けました・・・。そして織姫がえらく破面に従順なのはきのせいですか。抵抗しようって言う気が皆無に見えるのは私の気のせいですか。そして恐るべき事態が!!織姫にグリの腕再生命令が下されました・・・・・・。ああっっ!!(悲鳴) 織姫、そこは思いっきり逆らうとこじゃないのっ?!あんたが破面を直すことであんたの大好きな一護の命が更に危険に晒されるんだよ?!大丈夫か?!ちゃんとわかってんのか?!しかも織姫のこの力があればなんでもありになっちゃうよな。なにかが死んだとしても『死』を拒絶すればそれは生き返るんでしょ。ドラゴンボールか!『髪の領域を侵す能力』かぁ・・・。ここまで織姫の力が大層に扱われるとは思いませんでしたよ・・・。やばい。猛烈にテンションがっっ(汗汗) しかも織姫、グリの要望に簡単に答えちゃってるし。そして甦る『6』。こんな形で『6』が復活するなんて思いも寄らなかったよ。甦った左腕でルピ串刺しだし。てか基本的にグリは素手で相手の身体に穴あけるのが好きなんだろうか。歪んでるね!!そんなお前が好きだグリ。ルピは為す術もないままご退場。・・・ここまで力の差があってよくルピは『6』になれたな。藍氏の気まぐれか?そして気違っちゃったように高笑いするグリ。ええっ!?あんたそんなに『6』の階級に執着あったっけっ?!組織なんかクソくらえみたいな感じだったやん!過去の自分を思い出してくれ、グリムジョー!!もうなんですか。グリがこんなに喜んでるのはこれでようやく愛しの一護を両腕で抱き締められると思ったからと思っていいですか。両腕を如何なく駆使して一護にあんなことやそんなことをしてる自分を妄想してアドレナリンが大量に分泌されちゃってるからだと思っていいですか。いえ、誰がなんと言おうと私はそう思うことにしますから。しかもウルが相当あきれ返ってるっぽいのがなんとも。・・・グリ、近々一護と3戦目に突入なんてことないよな・・・。今やったら明らかに一護の負け決定だしな。こんなに負けがこんでる主人公がかつてジャンプにいただろうか(いや、いない←反語)
・・・・平子、虚圏へ先回りしててくれないかなぁ。もうお前だけが頼りなんだよ。


しかし今回の展開にはほんと参りました。いろんな意味で・・・。

 


メルフォレス(反転お願いいたします!)
28日12:47の「いつもニヤニヤ~」の方。
おおっ!ありがとうございます~~!!いつもニヤニヤしていただいてるなんて、萌えを吐き出す身としては光栄極まりないお言葉でございますvv 破面一護、悶絶ですかっっ!!(喜喜)なんて嬉しいことを仰ってくださるうでしょうか!!嬉しすぎて私のほうが悶絶してしまいます・・・っ(←キショイから) ありがたや~(平伏) 是非是非思う存分悶絶してください!責任は私がしかと取らせていただきますのでっ(笑) これから段々と救えなさそうな暗い話になっていくと思いますが、どうか生温かい眼差しで見守ってやってくださいませ~~vv 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]