不迷失的羊 またまたお久です。 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連休前の週の真ん中に一番の取引先でシステム障害が発生して、それから今週いっぱいまで、ありえないほど忙しく仕事してました。今の会社入ってから一番の忙しさだった・・・(死)
加えてただでさえ人足りなくて業務が回ってないのに、なんとお隣の席のTさん(お馴染みの)のお子様がA型インフル(新型かどうかは不明)にかかってしまい、Tさんは来週いっぱいまで強制的に自宅待機となり、ますます業務がえらいことになってます。
人が足りないので、みんなが交代で早出出勤して遅番の時間まで仕事です。
(私は金曜担当でした)

にしてもインフル恐ろしい・・・。
最初は弱毒性とか言われてたけど、持病がなくて若い方でも重症化するみたいで、一人暮らしの身としてはほんまに恐ろしいことです。
さっき見てたTV番組で、今後4、5人に1人は感染するって言ってたし。ひぃぃ。

なんか最近は食生活が非常にただれてきてます。
夕飯が「焼き鳥9本+酒」とか、「ラーメン+おにぎり+酒」とか、かくいう今日も夜飯は「モツ煮込+酒」でした。
おっさんかっっ!!(セルフツッコミ)
せっかくTさんにもらったたくさんのゴーヤも、刻んで冷凍庫入れたまま・・・。
再来週には健康診断があるのになにやってんだ。

そしてわが鯉球団もなにやってんだっっ!!(怒)
ここぞという時に弱いのは、きっとプレッシャーのかかる試合に慣れてないからだと思われる。(去年もそうだった) だから超満員でのホームでの勝率がよくないんだよ。気合がいつだって空回り。残り試合が10しかないのにさ!
私は名古屋(CS第1ステージ)に行く気マンマンなんだぞっっ!!頼むからつれてってくれ!


※通販連絡※
25日まで入金いただいている方には本日発送させていただきました。
あと、18日、19日にも発送しております。連絡が遅れまして申し訳ないです。(きっともう届いていらっしゃるかと思います・・・)
今回の発送で、現時点で申し込んでいただいた方全員への発送が終わりましたので、一週間ほどで皆様にお届けできると思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]