不迷失的羊 生きてます~~ 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば一ヶ月も放置してました(汗) 
気が付けば世間ではお盆が終わってました(汗)

さて、某5人組の解散騒動ですが。(唐突に)
以前から噂はあったようですがまさかの展開でした。けどよく考えれば、やはりこのタイミングだったのかなぁと思います。彼らが働きすぎなのは目に見えて明らかだし、報道されてる通りの契約内容ならば、いずれはなにかしら行動を起こさなければと思っていたはずで。自分たちの要求を受け入れてもらうには、人気絶頂の今しかないと博打に出たんだろうなと思ったり。会社側は稼ぎ頭を手放すわけにはいかないから彼らの要求を無碍にはできないだろうと。
とりあえず私は、この騒動の中韓国のドラマ収録&日本でのステージでハードスケジュールをこなしているゆのゆのが身体を壊さないようにと祈るばかりです。なんかまた痩せてた・・・。(ちなみにこの間発売だったワッツインのゆのゆののあまりの顔のちっささにおののきました・・・)

あと個人的には水道橋の某病院で親不知抜歯の手術を受けたりとか。
右上顎に親不知が思い切り斜めに生えてきてて、歯茎の中で隣の歯を思いっきり押してるから押されてる奥歯が痛くて、右側で物が噛めなくなったんですね~。で、もうずっとお世話になってるかかりつけの歯医者に抜きに行ったんですが、レントゲンを撮ると、親不知が上顎洞を突き抜けてるから、コレを抜くと鼻血が出たり蓄膿になったり鼻から水が漏れたりってことがあるので此処では処置が出来ないので、大学病院で診てもらってくださいと、そういうことになりまして。おおごと。つーか病院遠っっ!!!
9割歯茎の中に埋まってる親不知を、歯茎を切開して顎の骨を削って取り出して、とりあえず無事に抜歯は完了したんですが、それから熱が出て3日ほど寝込みました。術後の腫れとかよりも熱発のが辛いんですよ。なにせ平熱が35度前半なもんで。痛いのは多少慣れてますからね。
とりあえず先週無事に抜糸も泡利、傷口も綺麗に塞がってたので万事オッケーです。奥歯の痛みも嘘のようになくなりました。親不知は侮れませぬ・・・。

あとスカパー契約したんですよ!韓chと野球とAXNの為に!!
実家に帰ったとき、うちのおかんがCSIとコールド・ケースにはまっておりまして、一緒に見てるうちに私もはまってしまいました。特にこの間見たベスト・オブ・コールドケースの4位『ダニエラ(多分・・・)』は泣いた。リピート放送見ても泣いた・・・(涙) あとはトンの番組と最近はSJの番組も嬉々として見てます(笑) ヒチョル兄さんの美しさにびびりました。今は契約したばっかりなので殆どのchが見れるので、カープが何処で試合やってようと全部見れますvv 素晴らしい!あと映画も今のうちにとたくさん見てます。容/疑者X/の献身とか。これも泣いた。堤さんの演技が秀逸すぎた。(そして柴崎サンの存在意義はなんなのか・・・)
そいや、たまたまドラマ専門chで『コーヒー/プリン/ス1号店』の最終回を見たんですが、これが面白かった・・・っ!(確か前に神楽さんがブログでいってたような・・・) 主人公の女の子が可愛いっっ!!今度ツタヤで借りてこようと思います。

そうそう。地デジ対応のTV買ったのに、マンションのアンテナがまだアナログだったりとか。でも今まで入らなかったBS(こっちはデジタルが入る)が映るようになったので、花咲ける~が見れるようになってラッキーでした!

あ、ちなみに15日は浜スタに広島戦見に行きました。そんでもって中華街でめっちゃうまい餡かけチャーハン食べましたvv(弟のおごりで) 29日も行ってきます!!今週の土曜はお台場にガンダム見に行ってきます!!他にも新大久保にもふらりと遊びにいってきたりとか。(目的はあえて言うまい) というわけで、微妙に忙しなく生きております。

こんな感じでトン見てドラマ見て映画見て過ごしてたら、サイト回りする時間が激減して、すっかり浦島たろうの気分です。しかも先週は病院いったりとかしてたらうっかりジャンプ読み忘れたし・・・(凹)
正直、夏コミがあったことすら頭の中から飛んでました。いかんいかん。

さて、久々の日記だったのでだらだらと長くなってしまいました。しかも内容がない(いつものこと)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰ですvv
お元気ですか?私はそりゃあもう相変わらず元気が有り余ってます(笑)親不知の抜歯はゴリゴリ大変ですよね^^;落ち着かれたみたいで良かったです。
コーヒープリンスにめちゃ食いつきましたvあれはもう色々と萌えますよね(恋愛的にもBL的にも←え)もう見られましたか?
主役のウネちゃん可愛いんですが、彼女の出る『宮』も機会があれば是非見ていただきたいです。ツンデレ&優しくって腹黒王子にハアハアすること間違いなし!です。相変わらず韓国ゲキアツで止まらない・・・vv
ではでは、また!(言いたい放題言って消える)
神楽 2009/09/02(Wed)21:32:53 編集
お久ですvv
私は相も変わらず空回り気味に元気です!そして神楽さんの某お天気アイドルへの入れ込み具合がとても他人事とは思えない今日この頃(笑) トンが愛し過ぎてどうにかなりそうです。
コーヒープリンスはまだ見てないんですよ~。めっちゃ見たいんですが、ここ最近の土日に暇がなくて・・・。『宮』ですね!ツタヤ行った時に併せてチェックしてきます!!
韓国ゲキアツ!!いいっすねこのフレーズ!!いつか神楽さんと聖地・新大久保でデートしたいっすvv ではでは~~♪
わん 2009/09/03(Thu)22:13:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]