不迷失的羊 日々徒然 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなのしゅう、祭りじゃあぁぁっっっ!!!!!

藍一劇場の開幕に拍手喝采を・・・・っっっ!!!!!!!



久々の日記の出だしがこんなんですみません。いちだって本能に忠実ですみません。

だがこの事態を祭らないでいつ藍一を祭れというのか(そもそも誰も祭れと言ってない)

前号のジャンプを有雅さんにとにかく読んで言われ、春コミの帰りにそそくさとジャンプをお買い上げして、「うひょぉぉっっ!」って心の中で奇声をあげたのは当然として。
「いや、久保センセだよっ?!!ここからまさかの焦らしプレイも十分に予想範囲内!!まだ落ち着け!」
とあわわする心を落ち着かせて迎えた今日。

落ち着いてられるか――――っっっっっっ!!!!

久保センセは私らをどうしたんだ。こんなに悶えさせてどうする気だ。
それより藍氏はなんなんだ。
もはやストーカーの枠をこえてる。変態の領域を超えてる。
私はあんたの存在そのものがおかしいと思うよ。
一護が生まれた瞬間から知ってたってあんたそれどんな告白・・・っっ!!

『君が生まれた瞬間から特別な存在だった』

どこの同人誌ですか。
常に私らの予測のはるか斜め上を堂々と突き進んでいく藍氏にもう一度拍手喝采を送りたい。

そして悪質なストーカーに狙われた我が息子を助けにようやく一心登場。(久々すぎて新鮮だったよ)

来週が待ち遠しくて軽く不整脈。



有雅さ~~ん、日記こんなんになりました~~>>私信

PR
2010年最初の日記です。
今更年始の挨拶するのもあれなんですが、みなさま、あけましておめでとうございます。いやほんとに今更なんですが。

この通り無事に生きております。(有雅さん!生存確認こんな感じでいいっすか~~???)
なんかもう音沙汰なさ過ぎて申し訳ない・・・・・・。更新ないし、サーチとか一旦外した方がいいなと思いつつ、ビルダーを立ち上げるのが億劫で放置してます(どうしようもない)

そんな私は相変わらずゆのゆのに萌えております。
世間の動向など関係なく、エブリタイムゆのに萌えてます。

昨日は久々に有雅さんとお会いして、がっつりお話してきました!
久々に生で腐女子トークをかましてきました。やっぱり楽しいですvv
(あとゆの受けに賛同いただき、ものっそい嬉しかったですvv)
づらづらと色んなことを話して、結果、『ウルキオラはかわいそう』という結論に達しました。
虚無を司っちゃってる可哀想な彼は、有雅さんが5月発行の本で幸せにしてくれる筈ですので(笑)、ウル一ラバーのみなさま、たのしみにGWを待ちましょう!!!

来月の春コミは一般で参加します~。

んで、5月の連休のイベントは、芸能・音楽で参加予定です。
もちろんTV/XQのリーダー受で。
サイトだけじゃ萌がおさまらん感じになってきました。
鰤のあとちょこっと残ってる在庫は、有雅さんが委託してくださるそうなので、お言葉に思いっきり甘えようと思いますvv
イベントまでに藍氏が本誌でなんかものすげえことをやらかしてくれたら、ペーパーとかコピー本とか勢いでつくってしまうかもですが(苦笑) そのときは有雅さん、よろしくお願いしますー!(遠慮しない)


春コミ楽しみだなぁvv

あっという間にもう年末ですね。
もう放置プレイかまし過ぎて申し訳ないっす・・・。

今日は冬コミですね~~。
ちなみに私は絶賛仕事中です。有給がないから休めない・・・(哀) でもこの時期はもう休みの企業が多いので仕事が楽です。今までの鬼のような忙しさが嘘のよう・・・。

音沙汰無しの間何をしていたのかといえば、実はこそこそとT○XQで妄想制作に励んでおりました。
萌えは熱いうちに打っとこうと思いまして。だってもう、ゆのゆのがいとおしくてたまらんのです。
というわけで、来年もこっちは放置気味になると思われ・・・・。ほんとすみませんっ!

さて、今年はまれに見るよい年でありました。

カープ新球場元年!!!

沖縄最終日で奇跡の最前列で生マッキー&クリスマスコンサート!!!

東京ドームで生ゆの鑑賞!!!


なんとも充実した一年でありました。大満足です。

正月はいつものように広島に帰り、空気を読まずに思いっきりトンのDVDを見倒そうと思います。見れて無いのがいっぱいあるの!まあ、親戚一同に失笑されること間違い無しですが。(夏の時点で既に爆笑されてたし)
どんだけゆのが男前でセクシーかを酒を片手におっちゃんらに語ってきます!!


それではみなさん、よいお年を~~~!!


 

といっても、ノムさんではなく、我らがカープのけんじろう君です。
12球団最年少監督でございます。(今のところは)

秋季練習などの情報を逐一チェックしてるのですが、今からなんかわくわくします。
守備と機動力。これは昔からのカープの要。復活を望みます。
強いカープを知ってる人が監督・ヘッドにいるというのは心強い。
北別府がいて佐々がいて大野がいて正田がいて野村がいて、緒方前田金本がいて。
もう一度そんな時代を今いるメンバーで築いて欲しい。
あと前田さまがここ数年なかったくらいにやる気です。それだけで来季の戦いぶりが期待できるというもの。

楽天は夢破れましたね。
最後の試合の後、両チームでノムさんを胴上げしてたシーンはほろりでした。
(そして楽天の次監督にマーティ起用って、楽天本気か・・・?)


さて、野球の話はさておき、リンクに一件追加です!!
有雅さんのサイト『miss9A』が復活でございます!!!
おかえりなさ~~~~いvvvv


緒方の引退試合、感動しました~~(いつの話だ)
きむたく、ナイスセンターフライ!!
ラスト打席が3塁打ってどんだけ・・・っっ!!

ぎりぎりまで行こうかどうしようか迷ってたんですが、やめときました。
(原稿も終わってなかったし)
前田さまの引退試合は、なにがなんでも行きます。

そして野村新監督・大野ヘッドコーチ、期待しております!!!
来シーズンは、前田さまも復活の予感です。

そしてそして楽天!
まさに漫画にでもなりそうな快進撃。なにくそっていう、山崎の気合が伝わってくるようです。
ノムさん年俸が高いから契約更新はしないという話がありますが、オリックス・近鉄合併の時に「いらない」といわれた選手をかき集めて作られた球団を、シーズン2位までもってきたノムさんの手腕は年俸以上の働きだと思いますが。(あと楽天というチームに全国の目を向けさせるというパフォーマンスも含めて)


あと遅くなりましたが、通販、到着のメールを頂きました方、ありがとうございました!!


メルフォレス

17日 0:58の「今更ですが花道受再燃~」の方
こんばんわー!SD部屋でございますが、特にこちらは作品撤去の予定はございませんので、サイトを閉めるまで置いてあるかと思います。ので、過去ものだけで申し訳ないのですが、少しでも楽しんでいただければと。更新はないですが、またお暇な時にでもお立ち寄りいただければと思います。メッセージありがとうございました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]