不迷失的羊 日々徒然 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフラインに新刊の情報をあげたものの、実はまだ原稿終わってなかったり・・・っっ!!(汗)
なんでこんなことに・・・。いまだ嘗てないほどのぎりぎりっぷり・・・っ!ひぃいぃいっっ
これもこれもそれもあれも全部、一昨日突然襲ってきた生○のせいだと言い張りたい。
だって尋常じゃないほど腹が痛かったんだ。たとえるなら、東方○鬼が腹んなかでパープルライン踊ってる感じだったんだ。(勿論ユノがセンター) というわけで今日の午前中までまったくの廃人でございました。
今日は徹夜かな。
でも徹夜をしようにも3時過ぎるともうとてもじゃないが起きてられないんだ。年か、年のせいなのかっ!!

しかも明日はボーナスが出た弟からメシの誘いがきたからヨコハマまで出てきます。
どうしても明日じゃないと時間がとれないとかいっちょまえなこというんだ、あのブラザーめ。

とりあえず今日これから頑張ります。
カープが頑張ってんだから私だって頑張るよ!!
さぁ、今から頑張って平子書くぞ!

そして私信>
有雅さん脱稿おめでとーございますっ!!さっすが!
御本、楽しみに楽しみにしとりますvvv
あとお言葉に甘えて『我的~』の委託もお願いいたしやすvv
 

PR
090425_2155~01.jpg
ユノに熱をあげてる場合じゃないよ!
ジェジュン好きの友達から「いらないから」と恵んでもらったユノのカード(写メ参照)眺めながらにやにやしてる場合じゃないよ!
PV見ながらうきうきで踊ってる場合じゃないよ!!

なんか知らないけどあとちょっとで5月突入ってマジですか。
私の家に時間泥棒がいる・・・っ!!なんて恐ろしい。
げ、原稿・・!原稿・・・っっ!!
委託してもらう身でありながら、この怠惰っぷりはないわ。

こりゃ、スパコミ用の原稿は間違いなくぎりぎりになりそうです。(いつものこと)
なんかやたらと平子出張ってます。浦原はいつもどおりです。
話の内容は、例の過去編に一護が普通にまじって死神やってる感じです。
勿論、藍氏は年中無欠の悪の親玉です。

関係ないですが、東方○起の『呪文』という曲、ものっそい藍→一っぽいんですけど・・・っっ!!
みなさん、聞けばわかると思う。
韓国語バージョンは更にすごい。ユノかっこいい(関係ない)

まさかのヤミー№0・・・っ!!!
立ち読みしてたコンビニでひっくり返りそうになったよ。
そりゃ確かに1~10とは言ってないが、そりゃないわセンセー!!!
ちなみに私の妄想の中では№0は不動で破面一護です。
そして構成成分の90%が切なさで出来ているウルに合掌(哀)

ぎんたま
まさかの松陽先生・・・っっ!!!!
あわわわわ。(動揺)
こんな風にすぐさま先生のことを思い描いちゃうほどに、先生の存在は今でも銀さんにとって絶対的なものだと思ったら泣けてくるで。
吉原編はどうも銀さんと先生の過去を思い起こさずにはいられない。


そしてまさかの唐突な東○神起燃え。
マッキー友と会社の子からWで布教されればそら染まるわ。
ユノが好きです。
どうしてかわからないけどユノが好きです。
ユノ好きな人もいるんだと会社に人に言われたけどユノが好きです。(3回目)

090410_1749~01.jpg090411_1427~01.jpg(左)4月10日・新球場開幕戦(in内野指定席)

(右)4月11日・新球場開幕2戦目(in外野指定席)








というわけでマツダスタジアム(イン広島)に行って参りました!!!!!
ほんとにね、もう、素晴らしい球場でした。まさに夢の器っっ!!!!!
贔屓目なしで、球界一だと思う。見ればわかる。歩けばわかる。座ればわかる。
スタンドの赤とグラウンドの緑のコントラストとかものっそい綺麗。
みんなが待ちに待った球場。これは大事に大事にしていきたいものです。
前の球場に比べたら断然広くなったのに、実際にスタンドからグラウンドを見ると、断然選手が近い!!
これぞマツスタマジック。
我が妹が働く常設のグッズショップも、3日間、ものすごい盛況振りでした。常に入場制限かかってたし。そんでもって妹は朝の9時に出勤して、帰ってくるのは日付が変わってからという、ありえない働きっぷり。3日間で約8700万の売り上げだったそうな。半端ねぇ。
私も売り上げにしかと貢献させていただきました。

090414_2210~01.jpg090414_2226~01.jpgグッズみてるだけで幸せですvv
レプリカユニフォームは、悩んだ結果、期待をこめて不動の4番クリポンにしました。(右の写真の左側)
5月のスパコミはこれで行こうかと。

部屋の壁際のコレクションがまたひとつ増えました。
眺めてるだけで幸せvvv





月曜の早朝の新幹線で戻ってそのまま仕事(夜勤)に直行。
さすがにはしゃぎすぎて疲れたのか、火曜の朝からずっと右の卵巣(?)付近が痛い。
疲れたりすると子宮とか腫れて痛くなるんだそうです。疲労がダイレクトに内臓にくるって、もう年だわ・・・。

次は7月のオールスターにあわせて帰省予定!!
もう会社に有給申請してきました。どんだけ~~~。

ジャンプは今日やっと読んだのですが、色々と語りたいことが多々あるのでまた後日がっつりと。
 

明日の最終ののぞみでいざ広島へ!
新球場開幕戦を見るためだけに帰ってきますっっ!!!(阿呆という勿れ)
連敗だけど気にしない!気にしてないからねホント。(強がりという勿れ)

実家帰る前にざっと今週のジャンプの萌えどころ(つっこみどころ)を吐き出しときます。


扉絵の一護がべっぴんさんだった。
・ウ・ル・キ・オ・ラ・・・・っっ!!!(怖) 大丈夫かっっ!!
雨竜が男前過ぎる件について小一時間ほど議論したい。天晴れなり。
・そして暴走特急な虚一護。こりゃ正気に返ったときえらいことになりそうだ。凹むどころの話じゃないよ。
・とりあえず雨竜はきっと何かすごい悪いもんが取り憑いてるんだと思う。(あんまりだ)
・あの再生能力は役に立っていると信じたい(>ウルキオラ)
・そろそろかっ!?暴走特急虚一護を止められるのは平子しかいないよっっ!!(出るまで言うよ)

ワンピ
・エースが出るとものっそいテンションあがります。
・エースがルフィのこと語るとものっそいテンションあがります。
・つまりは兄×弟なわけで。(重要)
・ボンちゃんが好きだぁぁっっ!!!

ぎんたま
・チンピラ夫婦ばんざい。
・てか半端ない月詠→→銀なんですけどぉぉぉっっ!!!(悶) 萌え殺す気か!!
・なんていうかもう、ちょ、どんだけ銀さん好きなの月詠!わかるけれどもっっ!!
・月詠が自分が女であることを思い出させる存在が銀さんなんだよね。どんだけ・・・っっ!(悶)
・月詠は護ってばかりで護られることがなかったって、それって銀さんんんっ!どんだけ似たもの夫婦なの!
「惚れたか?」ってそれここで言っちゃうのクモ男(スパイダーマンにあらず)。嫉妬かよ。
・ていうかこれって誰がどう見てもクモ男→月詠→銀だよね。きっと小学生が見てもそう思うよね。
・余談ですが、銀さんて自分に本気な女には絶対手ぇ出さない気がします。ひたすら純粋でプラトニックな月→銀とか激萌なんですけど。



そいや、ようやくスパコミ用の原稿が半分いきました。
こりゃいつものようにぎりぎりな予感がひしひしです。ていうかこのページ数でコピー本って大丈夫なんだろうか。ホッチキスくん頑張ってくれ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]