不迷失的羊 叫ばせて・・・っっ!!!! 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒田ありがとう~~~~~~っっっ!!!
ほんとにほんとにありがとうっっ!!!(号泣)

朝、出勤途中にスポニチの一面で「黒田残留」の記事を見て、まだ望みはあるんかなと思って、仕事の合間、ずっとFA動向の記事を追っていたんですが、たった今(14:38)、速報ニュースで「黒田残留」の記事を読みました!!!もう、何回も何回も読み直したけど、間違いじゃない・・・っっ!!!他のスポーツ紙のWEBニュースにも「黒田残留」とありました・・・っっ!冗談じゃなく涙出ました・・・(泣泣泣)
もうほんとにありがとう。きっと広島県民はみんな拍手喝采だよ。
フロントも監督もファンの方々もみんな頑張って誠意を伝えてくれてありがとう。こんな涙が出るほど嬉しいのは久しぶりだ。FAせずに残ってくれた黒田の為に何が出来るだろうって、ずっと考えてます。とにかく本人に面と向かってお礼を言いたい。同じ言葉を繰り返すことしか出来ないけど、とにかく感謝の思いを伝えたい。でもきっと本人前にしたら号泣だろうな・・・・・・。

なんか今ならなんでも出来そうな気がします。
今日の夜はひとりで酒盛りしようと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]