不迷失的羊 じゃんぴんぐ。 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあさあさあさあさあっ!!
ようやくこのときがきました・・・っ!(狂喜) もうもう寒さなんか吹き飛んだよ!!むしろパッションがほとばしってますよ!!(落ち着け)

というわけで鰤感想~~!!ネタバレありありなので未読の方は要注意!

 

 

まずは初!十刃カラー~~~~vvv
色黒ねえちゃんのカラーはだいたい予想がついておりましたが、あの鬼畜メガネ(今週号で名前判明)の頭がピンクだとはさすがに思わなかったよ・・・っ!なんか見れば見るほどオカシイよ。なんでピンクなの?!とりあえずグリが元気いっぱいの笑顔なのがよい。なんて微笑ましいんだろうか。その視線の先には一護がいるに違いない。間違いない。(グリ、今なにしてんのかな・・・) そしてウルは相変わらずカラーになると顔色悪いね!背景と変わらないよ。そんでもって目の下の刺青みたいなやつ、あんなに青かったけ??それはさて置き、なんだか恨みがましそうなあの視線の先には、一護にちょっかいをかけるグリがいると信じたい。てか私はそう信じてます。一護を巡って2人でいつまでも争ってればいいさ。
そしてあの億劫気な手袋のオッサンが微妙に気になる今日この頃。

さてさて本編。思いもかけずしょっぱなから藍氏でした。てっきり先週の引きだとうりゅとかチャドだと思ったのに。なんて嬉しい誤算・・・っっ!!!(喜喜) そしてやはり藍氏は一護のことを特別視してるよ。なんか期待かけちゃってるよっ!藍氏が一護のこと「彼」というとなんでエロく聞こえるんだろう(←幻聴) そして。
「彼に葬討部隊を差し向けたのは誰だ?」
(「誰が私の一護に手を出していいといった?」←副音声)
ひ~~~~っっっ!!!藍氏が怒ってらっしゃる!!藍氏の周囲の温度はマイナス100℃だよ。ブリザードが吹き荒れてるよ・・っっ!!
どう客観的に見ても、あれは一護に勝手に手を出されて怒ってるとしか思えない・・・っっ!!いつもは澄ました顔してるくせに、なにいきなり執着心のぞかせてんの?!もうやってくれるわ藍氏。予想外の男めっっ!!変な下っ端破面に無駄に凄んでる暇があるなら、さっさと一護を攫いにいっちまえよ。
そしてナンバー未だ不明の十刃・アポロ登場。なに、あのわざとらしさ(笑) そんな大根役者ぶりじゃ到底藍氏には敵わないぞ。もう少し頑張れ。頭を垂れて謝罪するアポロを見下す藍氏の眼差しのなんとまぁ冷たいこと(笑) なんかもうゴミでも見るかのような蔑んだ目付きがたまらんです。それでこそ藍氏。
アポロは以前初見の一護に対して「そそられない」みたいなことを言って、(一部の腐女子から)大顰蹙でしたが、このたび一護に興味津々なことが暴露されました。きっと隠したがってたんだよ。自分だけの楽しみにしときたかったんだよ。でもおいたが過ぎると藍氏怒っちゃうよ?ほら、ほかならぬ一護のことだからね。あの人かなり独占欲強いからね(対・一護のみ) にしても、アポロも藍氏に忠誠心なさそうだなぁ。お玉破面ことノイトラも忠誠って言葉からは程遠いような感じだったしなぁ。グリなんて論外だしね。なんて自由な気風なんだ、十刃。
そいやギンはいつの間に覗き部屋から移動したんだ?覗き見ていた一護があまりにも可愛くて可愛くて仕方なくて、誰かと語り合いたくなったから藍氏のとこまで来たんだろうか。そうとしか考えられないんですけど、私なんか思考回路間違ってますか。そして一護が自分達を目指して向かってくることを楽しんでるとギンに突っ込まれた藍氏。もうもう、「何故かな」とかはぐらかしてんじゃないよ。じれったいヤツめ!そんなの、アンタが一護を求めてるから決まってるじゃないか・・・っ!
その後更に今週は萌台詞がきました・・っっ!!
「狂(おか)しいと思うか」
思わないよっっ!!(絶叫) なんもおかしいことなんてないよ・・・っっ!!(だから落ち着け) 一護に狂うのは当たり前なんだよ!やばい、この台詞かなりツボです。なんて素敵な・・・。なんか藍氏の根源を見たような気がします。静かに緩やかに狂っていって、狂う自分ですら楽しむ狂気を持っているのが藍氏ですから・・っ!(←脳内設定) しかもちゃっかり一護の姿が思い描かれてるし。なんて藍一でギン一な頁なんだろうか。あなどれません、たいとセンセイ・・・。

・・・・・あまりにも藍一な展開だったため、うりゅの戦いが全く頭に入ってきません。どうしたらいいですか。とりあえず変な服はお互い様ということで。
背後の影は誰ですか。もし仮面の軍勢の誰かなら、平子以外でお願いします(ほら、平子は一護限定のナイトだから←妄想)

・・・・・・・・なんか、めっちゃ頭悪い感想ですんません・・・。ていうか感想っていうか、私の場合ただの妄想ですな。大丈夫です、本人わかってますから(←ますます救えない) ビバ藍一・・・っっ!!!

 

ぶらりと本屋を巡ったら、「王の男」のコミック見つけました。ものすごい興味あったけど、なにはともあれまずは映画を見てからにします。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]