[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
深夜やってた『悪魔の手鞠歌』、なかなかすごかったです。
あの時代の沈んだ色合いというか、何故だかすごくそそられます。
ふと思ったんですが、あの映画に出てくる主要人物はほとんど方言を喋っているのですが、あれは全国のみなんさんもわかるのだろうか。私は同じ中国地方なので没問題なのですが、他の地方のみなさんはどうなんだろ。関西弁とかは認知度が高いからそれなりにみんなわかると思うんですが・・・。
そしてCMでやってた『犬神家の一族』をちょっぴり見たくなりました。やはりあの、『逆さ』のシーンは外せません。思いっきりシンクロしてるもんな。衝撃的というか笑えるというか・・・。
そろそろ新幹線の予約しなきゃいかんです。
仕事が29日までなので、その日の最終の新幹線で広島に帰る予定です。PCどうしようかなぁ・・・。正月って箱根見る以外にたいしてやることないからSS打ちたいんだけどなぁ。でも親戚がみんな集まってる中で、ひとりこそこそPC打つのも怪しいよな・・・。『○ちゃん、なにしとるん?』って絶対突っ込まれるよ。読まれたらもう大変。
メルフォレス
2日田中サマ
こんにちわ、田中サマ。この度は本をご購入頂きましてありがとうございましたっ!しかも感想まで頂いて、重ねてお礼申し上げます!(謝) 確かに幸せな話ではないのですね(苦笑) あのような結末になりましたが、ウルはきっと一護と一緒に過ごした僅かな時間、本当に幸せだったと思います。そして田中サマの仰るとおり、ウルは何度一護に逢っても、その度に一護のことを好きになるのだと思います。一護はそうならないように敢えて冷たい態度とか取るんですけど、それでもウルは一護を好きになるでしょう。あの話にはちょっと続きがありまして、時間の都合上削ってしまったのですが、冷淡な態度の一護に反発するグリが登場予定でした。いつかそのあたりも書きたいと思います。平子(の生まれ変わり)に再会するというのも素敵ですね!私の拙い文で色々と妄想していただけるなら、これほど嬉しいことはございません。本当に暗い話なのですが、期待以上に素敵と言って貰えて、感無量でございます~(涙) 田中サマもどうぞ身体をご自愛されますように!メルフォありがとうございました!