不迷失的羊 9月ですね。+レス 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅ついて初めて9月からダイヤが変わることをしり、朝っぱらから無駄に慌ててしまいました。ちゃんとわかりやすいところに張り紙とか貼っといてくれよ京○線!!さすがに今日からは電車混んでました。ぼけっと立ったままずっとマッキ―の『ゥンチャカ』はN○K教育TVのみんなのうたで流せばいいよとか思ってました。他に考えることはないのか。

さてさて、まったりムードのうちにHWなんぞ書いておこうかと・・・。


「やあ、グリムジョー」
「グリムジョーっ」
一護の腰を抱き抱えたまま藍染が睥睨するような冷笑をグリムジョーに向け、藍染の腕にがっちり拘束されている一護は困惑と驚愕を声に乗せ、入り口で青褪め引き攣った顔で硬直しているグリムジョーの名を呼んだ。一護の声にはっと我に返ったグリムジョーは、瞬く間に表情を険しくし殺気の篭った眼差しで藍染を睨み付けた。
「てめぇ、俺の一護になにしてやがるっっ!!」
「ほう。君は『いちご』というのかい?」
「・・・・・・・・・」
無駄に艶気を含んだ藍染の台詞に一護は名前の発音を言い直すことすらしないで、苦々しげに顔を顰めだんまりを決め込んだ。ちなみに卯ノ花は当事者同士の話に首を突っ込む気はないらしく、いつの間にか一歩下がったところで事態を静観する構えをみせている。
「一護から離れろっ!腹黒セクハラ狸眼鏡親父っ!」
「相変わらず頭の悪い物言いをする子だね」
グリムジョーが激昂しても藍染はなんら気にした風もなく、ますます妖しい微笑を口元に刻み込んで腕の中の一護を覗き込んでくる。
「黒崎いちご。君がグリムジョーの恋人とされてるK・Iだね」
「・・・・・・・・・・」
揶揄するように問われた一護はむすりとしたまま何も答えない。藍染から離れようと必死にもがいてはいるが、見た目より遥かに力のある藍染の腕を振り払うことが出来ず忌々しさと悔しさが更に一護の表情を険悪にしていた。
「離れろつってんだろ!」
そこへ怒鳴り声をあげながらグリムジョーが駆け寄ってきて、藍染と一護の肩に手をかけ2人を離さそうとする。だが。
「社長の邪魔をするな、馬鹿が」
そのグリムジョーの肩を更に無表情のウルキオラが掴み、藍染らから引き離そうとする。
「俺に触んじゃねえっ!」
「お前もこの2人に触れるな」
「一護は俺んだ!てめえらこそ触んじゃねえよっ!」
恥ずかしげもなく大声で言い放つグリムジョーに、室内に居合わせた人々から「おお~~っっ!」といった歓声が上がる。卯ノ花も温和な笑みを浮かべてまるで母親のような面持ちでグリムジョーを見ていた。
「グリムジョー・・・」
言われた一護は頬と目元を赤く染め、照れ隠しなのが明らかなぶっきらぼうな口調でグリムジョーの名を呟く。
「いやぁ。君、かわええなぁ」
そんな一護の様子を見ていた市丸が楽しげに口を開く。
「さすが藍染社長の気ぃ惹いただけのことはあるわ」
「頭のてっぺんから足の爪先まで役に立たないグリムジョーでも、人を見る目だけはあったようだな」
「・・・っのやろ・・っ!」
憎憎しげに歯軋りするグリムジョーに藍染の馬鹿にしたような冷ややかな視線が向けられる。
「お前にはこの子は勿体無いよ。自分でもそう思ってるんじゃないか?」
「っっ!!」
藍染のその台詞にグリムジョーの顔が一瞬にして強張り蒼白になる。まさに図星をつかれたといったその表情を満足そうに眺め、酷薄な笑みを深くしながら藍染が更に言葉を重ねようとしたその時。
ガツッッ!!
えらく鈍い音が室内に響き渡った。

 

・・・とりあえずここまで。イン会社 

 

メルフォレス(反転でお願いします!)

31日23:13の「こんばんは。~」の方。
こんばんわ~~。キングダム読んで頂いてありがとうございますv おおっ!!鼻血ブーだなんてなんて男前な方なんでしょうか!(笑) ちなみにあのメンバーは思いっきり私の個人的な趣味です。(特に一角・・・) ということは萌えどころが同じだということですね。同士よっ!妄想純度100%のブツですがHWともども楽しみにして頂いてるなんて光栄ですっ!素敵と言ってもらえてとても嬉しいです。暇さえあれば妄想してた甲斐がありました(←あほ) HWはもうすぐラスト(予定)ですが、キングダムはいつものようにだらだら続きそうなので、長い目で見守って頂けたらと思いますv

1日05:14の「破面一護~」の方。
破面一護シリーズ読んで頂いてありがとうございます!あのなんとも薄暗く救えない内容、さぞかし心が重くなったのではないかと。みんな可哀相だと自分で思いますから(苦笑) でも面白いと思っていただいて安心いたしました。続きも楽しみにして頂いてありがとうございます!今後ますます妄想度合いとシリアス度が増していく予定ですが、どうか呆れず生温かい目で見守って頂けたらと思います。私の萌え心は夏の猛暑にも負けませんのでご安心を!(笑) 今後も精一杯妄想に励みますねv

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]