不迷失的羊 きた――――っっっっ!!!! 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きた―――――――っっっ!!!!!(織○風に)

何がきたって、言わずもがな。
キング・オブ・ナイト(一護限定)平子さまだよっっ!!!
やっばいよ。めっちゃ男前。そしてリサッ!リサ~~~っっ!!(激ラヴ)
残念ながら一護のとこではなかったけど、(一護のとこは某4番と決着ついてるし・・・涙)とりあえずようやっとの登場!!!待ってたよ~~!!ほんっっっっっとにこの日を待ち焦がれたっ!!
私がどんだけ平子登場を待ち望んでいたか、この日記を覗いてくださってる方はきっとわかってくれてると思います。この日まで長かった・・・っ!もしかして平子の卍解とか見れちゃう?
ついに幕開け!一護を巡っての、略奪者・藍氏VSナイト・平子(違)
来週から目が離せませんな!!(ここ最近の展開にちょっとダレ気味だったことはここだけの話)
そしてやはりというかなんというか、堪え性のない藍氏に乾杯!
そして忘れられた頃に台風の目なマルジェラくんに乾杯!(てゆーか何者!?)


さてさて。昨日トンバンドーム公演、無事に終了ですvv
あんなに女だらけのドームは初めてでした。5万人入ってたそうですよ。すげえ。
090705_1232~01.jpg
ていうか、生ユノサイコーでした。めっちゃ男前!めっちゃスタイルいい!あの甘低い声がしびれる!お辞儀が深い!日本語が可愛い!バラードのときの切なげな表情がやばい!悶えた。
しかもドーム公演は演出変わって、なんとユノソロが・・・・っっっ!!!!(狂喜)
歌もダンスもセクシーなおねーさんとの絡みも全部最高だった。あんな男前見たことないよ。
グッズ購入の為に朝の10時にドーム行って、帰ってきたのは23時前。ええもう本望ですとも。
ちなみに今回のドームDVDは9月に発売vv
あと8月にTBSチャンネルでもトンのコンサート放送(ドームと韓国の)があるので、加入してる方は是非ご覧あれ!!絶対惚れる。(ちなみに私は『T』のDVDではまりました)


メルフォレス
23日01:00の「わんさま、こんにちは。~」の方。
こんにちわ!!返信遅れてしまってすみません!WJの例の記事、読みましたよ~~vv ネット繋がってなかったのでリアルタイムで叫べなかったのですが、とうとうあの『白夜叉降臨(副題・愛の高銀メモリアル)』がDVD化!!(喜) 攘夷時代の若杉、王子ですか!(笑) いやいや、ヤツは意外と王子だと思いますよ。あの傲慢な態度とか常に上から目線とか、自分に手に入らないものはないって思ってそうなとことか。
当方の薄らぐらい話を好きだと言っていただけて嬉しいですvありがとうございます!切ないのを書くのが一番しっくりきます。そして何故かパラレルだと高銀は死ネタ率が高いという不思議・・・。これからもぼそぼそと妄想を吐き出していきますので、またお暇なときにでも覗いてやってくださいませ!


6日姐さん!!
きましたよ~~~~~っっっ!!!!(絶叫) キングオブナイイト平子がきましたよ!!
次こそは次こそはと、待ち望んで待ちくたびれた頃に、ようやくのご登場!!平子の卍解とか見れちゃうんですよきっと!ああもう待ちきれん!!これから毎週平子にハアハアしてそうです。
あと夏コミは今回いけないんです。ちょいと病院行くのに有給使い切りそうで・・・(汗) 
また姐さんの原稿が落ちついたら飯とかカラオケとかいきましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]