不迷失的羊 アンニョンハセヨ~~ 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。アナログ人間になってる間色々あったのですが、とりあえず生きてます。
7月1日から、無事に回線開通です。っていってもADSLのままですけども!でも50Mvv
1.5Mから50Mに変わって何だかネットの表示がスムーズになった気がします。動画見てても止まらないし。
そしてすっかり世間から乗り遅れてる感がばりばりです。
というか、話題にしたい話題が全部「今更・・・」みたいな感じになること間違いなし。

某『総督と白夜叉の愛のメモリアル』DVD(違)が発売とかさ!!

まぁ、私がいちいちアホみたいに騒がなくても、高銀ラバーの方々が思いっきり叫んじゃってくれてるでしょうからなんの問題もないですけどね!

ネット断絶中、とりあえずトンにどっぷりとはまっておりました。
日本のライブよりも、韓国のライブのDVDから集めてるってこれいかに。アルバムだって韓国から買っちゃうぜ、みたいな。DVDに字幕ないけど、そこは妄想でカバーだぜ、みたいな。
今や時代は2Uだぜ!みたいな。
そして5日の最終日行きます!!!
ステージの真横ぐらいの席だけど、ユノ側だからなにも文句ない。生ユノを見れるだけでいい。
今日は会社の友達から双眼鏡借りて、準備は万端。あとは早めにドーム行って、頼まれてるグッズとか色々買う予定っす。
ドームなんて、市民球場の次に行き慣れてるからね!!(しかも今、水道橋にある某大学病院に通院中だし)

とりあえずドームが終わったら、まともに妄想活動に励もうと思います。(あと、延び延びになってる通販も再開したいっす・・・)
トンの曲の中で、色々と悶え萌える歌がありまして・・・。CPを誰に当てはめるかで悶々としとります。

7月後半は、オールスターにあわせて広島に帰省するので、それまでに色々とやっちまいたい。

メルフォのお返事はまた明日に!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]