不迷失的羊 電車の中で。 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂々とワンナリミックスを読みふけっては、にやつくのを必死に抑えている今日この頃です。

先週はまたひとり会社の後輩君がやめ、その仕事のしわ寄せがぶわっときてアホのように毎日忙しかったり、夜勤なのに寝坊かまして遅刻したり(もう最低)、土日はひとりで忠臣蔵祭りを開催したりして、相当慌しくすごしておりました。しかし夜勤なのに寝坊って・・・・・・。朝起きたとき、12時回ってた時の衝撃は健康診断の結果もらったときよりも上でした。だって夜勤なのに寝坊って・・・(3回目) 本気で切腹かと思った。
そして明日も夜勤。・・・・・・・今からどきどきです。(軽くトラウマ)

にしても昨日のアニワンナもよかったです。
とにかくトーアが美人だった!!そんでもって寂れた屋台でひとり飲んでるトーアに萌えた。(あれ、ぜったい悪いお兄さんとかから声かけられちゃうよ)
そしてジョンソンの『ハイヤァァァアアアッッッ!!!!!』には笑い転げました。なんだアレ。思わず画面を凝視しちゃったじゃないか。おかしすぎる・・・っっ!!!
あと児島父さんのへなへな~~もばっちりやってくれて、グッジョブでしたアニメスタッフ!!!!そうですか、赤子同然ですか。天才バッター・高見はトーアに手取り足取り腰取り(??)バッティングを教えてやればいいんじゃないかな。そんで児島父さんに追い払われればいいよ。
出口もかわいいな。いましがたちょっろっと見たテレビに出てた俳優の西村さん(警視庁鑑識課シリーズのひと)の髭が、ものすごく出口だった。リアル出口だった。西村さんあれで40代か。若いなぁ。ていうか西村さんってなんか受けっぽ(強制終了)
にしても、だんだんオーナーに愛着がわいてきたよ。ものすごくわかりやすく、坂道を転げ落ちてるもんね。気づかぬは本人ばかり。オーナーの声がすきです。だってラオウの声なんですもの。
ああでもトーアだトーア!なにはなくてもトーアだよ!!!人差し指ポーズに軽くノックアウト。この小悪魔めっっ!!って絶対みんな思ってるって!
く~~。手篭めにしてやりたい・・・っっ(自重しない)!!!!!


そして神楽さんがワンナをとうとう読んでくれた・・・っっ!!!!うれしい・・・っっvvv


メルフォレス
14日21:49の『小説めっちゃ~』の方。
こんばんわ!あのような独りよがりの妄想小説を読んでくださってありがとうございます!!結構、鬱々するようなSSが多いと思うのですが、楽しんでいただけたようでほっとしております。今ちょっと色々と萌が分散してるので、鰤の更新が超スローペースなのですが、近々過去のコピ本をアップする予定ですので、もう暫しお待ち頂ければと思います。期待に添えられるものかどうか、ものすごく微妙な感じですが(苦笑) あと通販は春コミのあとぐらいに再開予定ですので、宜しければご利用くださいませ。これからも細々と妄想捏造に精進いたしますので、またお暇なときにでもお立ち寄り頂ければ幸いです!それではメッセージありがとうございました!!

17日8:33の『SDを読みに~』の方。
こんばんわ!あわわ、SD読者の方でございますか!ありがたいやら申しわけないやら・・・っ!せっかくきていただいたのに、目新しいものがなくてスミマセン・・・(汗) とりあえずSDは休止中なんですが、他のジャンルの萌え熱が落ちついたら書きかけのものがいくつかあるので、いつか完成させてアップしたいと思っております。ほんと、いつになるかまったくわからないのですが・・・。それではメッセージありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]