不迷失的羊 クリスマスコンサート。 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高でした。(涙)
もう、なんていっていいかわからんけど、とにかく最高だった・・・・っっ!!!


tree.jpghana.jpg5fc13e20.jpg
左:カップルだらけだったみなとみらい

中央:何故か小栗くんから花。何繋がり?他にも松嶋奈々子や美輪さんやケミストリーや他にも色々と花。

右:会場内。
入った瞬間に涙でそうに・・・・。友人は泣いてた(笑)


以下、思い切りネタばれです。


北風、今年の冬は言わずもがな。
まさか聴けるとは思わなかった、ペンギンやブラインドで思わず涙・・・。よすぎるよマッキー。
特にブラインドのサビなんて、もはや神が下りてた。
君は僕の宝物なんて弾き語りだよ。歌う前のコメントとかもう・・・(涙) どこまで泣かせる気や!!
桑田さんの某曲のカバーとか、ありえんほどすごかった。うますぎる。
第二部も、これまたまさか聴けるとは思わんかった、彼女の恋人とかハングリースパイダーとかNo1とか。
No1とかもう歌わないみたいなこと言ってたから余計に・・・。
ほんとこの時代に生きててよかった。
マッキーと同じ時代に生まれてよかった。父ちゃん母ちゃんありがとう。

しかし相変わらず間マッキーの客層は幅広い。つーか男女比が5:5だもんな。
(ポルノのライブは若い女の子ばっかだった・・・・)
喫煙ルームには、ものすっごいごっついオッサンとか刺青いれた兄ちゃんとかいっぱいいたけど、このひとたちも家帰ったらマッキー聴いてんだと思ったら無性に親近感が。
そしていかにも仕事帰りの背広きたサラリーマンの兄ちゃんがものすごいのりのりで、思わず惚れそうだった。

実家がWOW×2に加入してるんで、今日の生中継録画してもらったから、正月はずっとばあちゃんちでマッキーエンドレスリピートで決定です。正月番組なんぞしらんわ!箱根が見れればそれでいい。



メルフォレス
25日10:45の「このサイトの小説を~」の方。
こんばんわ!「グリ一大好きだー!!」、遠慮せずにどーんと叫んじゃってください(笑) そんな風に叫びたくなるような小説をお届けできてほんとによかったです。私もグリ一大好きなので、その萌え熱が小説のほうに漏れ出してるのだと思います。めっきり更新が停滞してるのですが、またお暇なときにでもお立ち寄りくだされば嬉しいです。メッセージありがとうござました!


14:52の「花道総受け~」の方。
こんばんわ!SD小説読んでくださってありがとうございます!ほんと昔に勢いのまま書いたものばかりでお恥ずかしいのですが(苦笑) 総受けはとかく藤真が暴走しがちなのですが、基本みんなアホなので書いててとても楽しかったので、そういっていっていただけると嬉しいです!SDの更新は休止中で再開もまったくの未定なのですが、またお暇なときにでもお立ち寄りくださればと思います。メッセージありがとうございました!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]