不迷失的羊 アニ鰤+妄想追加 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリ・・・・・・ッッ!!!(絶叫)
とりあえずあの男前をどうしてくれようか。くそう・・・。カッコよすぎるんだよグリムジョーがッッ!!
声も違和感ないし、口調もいい!それにあの髪っ!!ほんと晴れ渡った青空そのものですよ。なんて眩いの。そりゃ一護も見惚れるって(妄想) 初登場だからなんなのか、グリの作画が綺麗で嬉しかったです。てか破面の作画は全体的に綺麗だと思う。ウルも崩れてないし。グリとウルが公衆の面前で一護の取り合い(←更に妄想)するのにえらく萌ました。そしてそれを楽しげに眺めてる藍氏。ここに映像じゃない本物一護がいれば虚圏パラダイスなのに・・・(わけわからん)
あとシャウロンがよかった。何気にシャウロン好きなもので。あとエドラドの声も楽しみです。エドラドも好きなもんで。だって男前だよ、エドラドは。イールフォルト、もう少し派手なのかと思いきや、案外普通でした。残念。
これから公共の電波で盛大にグリ一劇場が繰り広げられると思ったら、無駄に興奮してしまって大変です。(馬鹿) ビバグリ一!!!
ジャンプ感想は今週末にでも4コマの方で。ノ、ノイトラ?!あんたどうしちゃったの・・・。海燕に関してはもうしばし様子見ですね。

昨日はCD買ってそれだけで満足していつの間にか寝ちゃってたので、今日はきっちり心ゆくまで堪能したいです。
あと、20日までに入金いただいた方には、昨日メール便で発送させて頂きました。


会社でもそもそ妄想綴り↓ 取調室編です。

「さて、どないしよか」
「いや、『どないしよか』じゃなくて・・・」
薄暗い一室に通され、これまた薄汚れたスチール製の机の前に座らされた一護は、途方にくれた表情で目の前に座る狐面の男を見た。
「早く終わらせてくれませんか?俺、学校あるんで・・・」
「休んでまえばええやん」
「・・・帰っていいですか・・・?」
眉間に幾重にも皺を刻み込み最高に不機嫌な顔で一護がぼそりと呟けば、「見た目と違って真面目なんやね、一護君」と狐は感心したように言った。
「馴れ馴れしいんですけど、刑事さん」
「いやや、刑事さんやなんて他人行儀な。ボク、市丸ギンいいます。ギンって呼んでぇな」
「早く話を進めてください、刑事さん」
弾んだ声で自己紹介をする男に、どこまでも冷たく言い放つ一護。市丸はがくりと肩を落としそのまま机の上に突っ伏すと「手強いわぁ」と溜息混じりに吐き出した。
「でもそんなつれんとこも可愛ぇわぁvv」
そして机に伏した姿勢のまま顔だけひょいとあげて、糸のような細目で一護を見詰めながらにんまりと笑った。
「一護君、イメクラ好き?『取調室の中で芽生える刑事と容疑者の禁断の愛』ごっこせえへん?」
「・・・市丸さん・・・」
そこにふつふつと怒りを滾らせた低い声が割って入る。一護が反射的に視線を向けた先の少しだけ開いた扉の隙間には、キラリと鈍い輝きを放つ眼鏡が覗いている。
「・・・署長に言って、懲戒免職にしてもらいましょうか、市丸さん・・・」
おどろおどろしいオーラを纏った先程の受付にいた婦警が、まさに呪い殺さんばかりの眼差しで市丸を見据える。
「い、いややなぁ、七緒ちゃん。軽いアメリカンジョークやん」
「ここは日本です」
引き攣った乾いた笑みを浮かべる市丸の台詞をばっさりと冷え切った声が斬り捨てる。そして婦警は今度は一護にきっと視線を向けてきた。
「いちご君と言ったかしら?」
「いや、『一護』・・・」
「今度そこにいる不埒な刑事が卑猥なことを言ったら、すぐに私に知らせて頂戴。さっきの受付にいるから」
発音を言い直す一護に構うことなく、婦警は大真面目な顔つきでそれだけ言うと、最後に市丸をひと睨みし「ここにはろくな男がいないわ!」と憤懣極まりないといった口調で吐き捨てながらさっさと身を翻した。
「・・・信用ないんですね、刑事さん」
「ボクだけやないよ。七緒ちゃんはみんなに厳しいんや」
一護に哀れむような蔑むような醒めた眼差しを向けられた市丸は、大仰に溜息を吐くと、どこからか冊子のような書面を取り出した。そして書面を何枚か捲ると紙を横に半分に折り、その上の部分に神経質そうな右肩上がりの字でなにやら書き始める。
「ほんならまず住所から教えてくれる?」
ようやく仕事をする気になったらしい市丸に溜息一つ零すと、一護は昨夜起こったことを簡潔に語り始めた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]