不迷失的羊 あ・はっぴー・にゅーいやー!! 忍者ブログ
徒然なるままに、妄想。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで2009年です!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
みなさまにとって素晴らしき一年となりますようにっっ!!

昨年はこのような辺境妄想地帯までお越くださったにも関わらず、別ジャンルにかまけて更新頻度がめっきり低下してしまって大変申し訳なく・・・・。
とりあえず3月の春コミは鰤で申し込み済みですので、新刊出せるように頑張ろうと思います。
普段思いっきりインドア派というか引きこもりの私ですが、昨年は色々と(私的には)活動的に動いた年でありました。色々と切羽詰ったりしたけどおかげさまでやりたいことをやりきった充実した1年でした。そしてわれらがカープの戦い振りも結果はああでしたが来季に夢を引き継げる内容で充実でした。
あ、今年のオールスターは新球場でありますよっっ!!!絶対いくから!


さて、30日に東海道新幹線の人身事故のせいでえらい目(遅延140分・・・)にあいながら、広島に帰ってきました。31日に親戚一同が集まる瀬戸内海の某島の母の実家に移動し、昨日、広島市内の自宅に帰宅。
母も妹も父もみな体調を崩している中、私ひとり元気です。ちょっと切ない・・・・。今年の風邪は嘔吐と下痢の症状が出るようですので、みなさまもくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ~~。

年末年始の総括としては、お笑い番組をあきるほど見て、メジャーサードシーズンの一挙放送(N〇Kよくやった!!)見て、箱根みて、(東洋大の山上りの彼はすごかった)、マッキーのDVD見て、カープ番組みて、大満足です。

image.jpg
ちなみに左の写真はいとこの子供(イアン)です。
いまやわが一族最年少にして、スーパースター。
泣いても笑っても皆が大騒ぎ。
けどもほんまに可愛いっすよ。身内びいきでなくて!

そしていよいよ本格的に親戚のおっちゃんから「お前もはよ子供を産め」との催促が。
「育てる自信ない」といえば、「俺らが面倒みるから」とのこと。「お前のユニークな遺伝子は遺しとけ」とも言われました。なんだその理由・・・。



そいやうちのおかんがむやみやたらに、「~~みたいな」とか、「違うかっ」とか、某芸人の真似ばっかりして多少困っております。そんな感じで我が家は相変わらず平和です。

完成間近の新球場、いつ見に行こうかなぁ~~vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
東洋/わん
HP:
性別:
女性
自己紹介:
槇原氏とカープを日々崇め奉る腐女子。ユノに並ならぬ愛を注ぐ。細々と妄想を吐き出しながら自堕落に生きる駄目社会人。
最新コメント
[09/03 わん]
[09/02 神楽]
[12/27 わん]
[12/27 神楽]
[11/17 わん]
忍者ブログ [PR]